探偵の健全な料金を調べて、浮気調査の費用比較に役立てる

浮気調査の費用比較WEB

健全な料金設定とは何か?

探偵事務所のホームページで料金の設定を見ていると度々目にする機会がある言葉で、「健全な」といった言葉があります。
ここで言われる探偵の健全な料金がいったいどのような物を指しているのか少し考えてみたいとおもいます。

 

健全な料金とは、大雑把に表現するなら、依頼者側にとってメリットが多い料金であると考えることが出来ます。
メリットの多い料金とは、基本料金となる人件費が他の探偵事務所と比較しても安くなっている。
諸経費の金額が安い、または人件費に含まれているので諸経費単体としての料金が発生しないなどのメリットが挙げることが出来ます。

 

そして、もっとも健全な料金であると示すことが出来る点として、悪質な業者が行うような料金、または契約時の料金説明を怠るといったことをしない点にあるのではないかと考えることが出来ます。

 

以前にも少し話をしましたが、悪質な業者はその数を減らしてはきていますが、それでも業界内に潜んでいます。これらの悪質な業者と、優良な業者を見極めるうえでも健全な料金設定であるといわれる理由について、依頼者側が知らなくてはならないことが沢山あります。
また、その比較をするためにも、業者は明確に健全な料金設定であると喧伝する必要があるのです。

ホーム サイトマップ