浮気性の男とは絶対関わり合いたくない!!

浮気調査の費用比較WEB

浮気性の男に捕まらないために必要なこと

そもそも浮気をされ、離婚をしてしまわないようにするなら、浮気性の男と結婚しないことです。
でも、結婚する男性に浮気性があるなんて、まったく気がつかないこともあります。

 

そこで、浮気性の男に捕まらないために浮気性な男の特徴を知っておくことは大事です。

 

・八方美人な男性
誰とでも仲良くなれる、話を聞いてくれて、優しい。
はたから見ると凄く理想的な男性に見えるけど、ようはどんな女性にでも良い顔をするということ。
女友達が多かったり、はじめて紹介する自分の友達にも気さくに話ができる男性は浮気性があるかもしれないので注意。

 

・仕事が命、家庭は寝る場所な男性
仕事がバリバリ出来る男性は、結婚相手として安心できます。
ですが、家庭を顧みないような仕事人間な男性は、注意してください。
家庭は寝るだけの場所になると、他の場所で癒しを作っている可能性があります。

 

・男友達が極端に少ない男性
男友達が少ない男性も注意。男性同士でも、不誠実な男性は嫌われます。
浮気をしている男性は特に、男性から嫌われることがあるので、浮気が原因で男友達が少ないのかもしれません。

 

・行動的で、新しい物が好きな男性
その時々のトレンドを気にして、女性よりもトレンドに詳しかったり、行動的な男性は浮気性があるかも。
休日はどこかしらに必ず出かけたり、急に遠出をしたりするような男性は、新しい恋にも行動的です。

 

・性欲が強い男性
男は下半身で物事を考えるといわれることがあるように、性欲の強い男性は浮気性の可能性大。

 

 

いかがでしたか?こんな男性の特徴にあなたの彼氏や旦那さんは当てはまっていませんでしたか?
ここで紹介している浮気性の男性の特徴は一部ですが、特徴がいくつも当てはまった場合は、ほんとうに浮気性を持っている可能性があります。

 

最後に浮気性ではない男性とはどういった男性なのか、その特徴を少し紹介しておきましょう。
「自分に自信がない」、「コミュケーションが苦手」、「出不精」といった男性は浮気をする可能性が低いといわれています。
これだけを見ると、浮気性を持った男性は理想の男性像ですが、浮気性を持たない男性がダメ男に見えるのが、不思議ですね。

ホーム RSS購読 サイトマップ