浮気しそうな女の特徴

浮気調査の費用比較WEB

浮気しそう、してしまうかもしれない女性の特徴

みなさん、自分の彼女や奥さんもしくはこれから付き合いたいと思っている意中の人はどうですか? 
浮気しなさそうなタイプの人でも浮気する女性はいるものです。
今回はそんな心配を抱える方のために浮気しそう、浮気してしまうかもしれない女性の特徴をお伝えしたいと思います。

 

@やたらと尽くす女性

尽くす女性は悪くないです。自分のためにいろいろと頑張ってくれる女性を好きな男性は多いでしょう。ただ注意が必要です。尽くしてくれる女性というのは母性本能が高く、自分が色々とやってあげないと、そばにいてあげないと、と思う傾向があります。そういう思考は意外ですが、浮気にも繋がる可能性があります。なぜなら、「見返りを求めている寂しがりな本性」があるからです。もし本命の男性がまったく、労わない、感謝しない場合、そこに気づいてくれるような男性が現れたときにコロッと落ちてしまいます。尽くす女性ほど浮気する可能性は0ではないのです。

 

A飽きっぽい女性

常に流行を追っている女性、すぐ仕事や服装のテイストを変える女性、スマホなど最新のものがでたらすぐに買い替えたりする女性には要注意です。そういった女性は、最初は一人の男性に夢中になるのですが、すぐに飽きてしまい浮気してしまいます。もちろん全ての女性がそうではありませんが、注意しなければならない部分です。飽き症の女性はひとりの男性では満足できず、新しい男性に興味を惹かれる傾向にあるでしょう。

 

B承認欲求が強い女性

Twitterやインスタグラムなど、SNSでとった写真をやたらとあげている女性、みなさんの周りにもいませんか? そういった女性も危険です。なぜかと言うとそういった女性は承認欲求の塊だからです。「かわいい」「ステキ」などの褒め言葉が大好きです。本命パートナーよりもそういう自分を肯定される言葉をかけてくれる男性がそばにいれば、すぐに心変わりをしてしまうでしょう。

 

・まとめ

  1. やたらと尽くす女性
  2. 飽きっぽい女性
  3. 承認欲求が強い女性

 

今回、3つのタイプを紹介しましたがいかがだったでしょうか?
自分の相手がそういったことをしていたらかなりのショックを受けます。そのショックを受けないためにもその女性が心配ないことを確認して愛を育んでください。もちろんこれを読んだ男性も、相手に一途な愛を注いでくださいね。

ホーム RSS購読 サイトマップ