浮気調査の費用比較と悪徳業者の見分け方

浮気調査の費用比較WEB

悪徳業者に捕まらない方法

浮気調査の費用を知って、探偵事務所の料金形態と比較の方法を知ることは、依頼をする前に知っておかなければならないことですが、それより前に、絶対に知っておいて貰いたいことがあります。

 

 

それは悪徳業者の存在と、悪徳業者に捕まらない方法です。

 

 

最近のニュースでも、探偵を騙った業者が個人情報を売買していたことで逮捕されています。
大変残念ですが、こういった悪徳業者は様々な業界に存在しており、業界内でまともな商売をしている業者の足を引っ張っています。

 

探偵業界でも同じことが起こっており、一部の悪徳な商売をしている業者のイメージが業界全体のイメージになってしまっています。

 

悪徳業者はさも自分たちは本当の探偵です、と装って依頼人からお金を巻き上げていきます。
そのため探偵業界の浮気調査で掛かる費用比較が大変わかりにくいものになってしまっています。

 

そんな悪徳業者とそうでない、まともな業者を見分けるポイントには、以下の3つのポイントを覚えておいてください。

 

 

・事務所で相談、契約を行ったか?
・依頼者に都合の良い言葉を言う、または異常に「絶対」「急いで」などで急いで契約を取ろうとする。
・契約書や調査業務の詳しい説明が無い。

 

 

以上のポイントを必ず覚えておき、業者のチェックをおこなってください。
そうすれば、大抵の悪徳業者を見破ることは出来るはずです。
もしも、これだけではわからない場合には、凄く巧妙な手口で騙されている可能性もあるので、警戒が必要になります。

ホーム サイトマップ