浮気調査の一般的な費用について

浮気調査の費用比較WEB

浮気調査の一般的な費用とは

浮気調査の費用を比較するにも、まずは一般的な浮気調査の費用について知る必要があります。
しかし、一般的な費用と、浮気調査とは何か?と疑問を抱く人も多いと思います。
ここでは、浮気調査を着手金(初期費用)プラス成功報酬で依頼を受けている探偵事務所の調査料金を参考に紹介したいと思います。

 

一般的と言えるかは別にして、もっとも多くの探偵事務所が採用している料金プランとして着手金+成功報酬ですが、着手金の金額は数万円程度で抑えることが出来ます。
だいたいですが、1回の調査料金だと思うといいと思います。1回は調査を1日最低何時間おこなうといった契約をすると思うので、それが調査1回を表します。1日の調査とも表現されます。

 

着手金を支払い、何度が調査を行い、浮気の証拠を得ることが出来たなら、成功報酬を支払う必要があります。成功報酬の金額は少なくとも調査1回の金額の2倍程度だと思うといいでしょう。
一回の調査が5万円だったとしたら、10万円。
調査が成功すれば15万円の支払いになる計算です。

 

では調査が失敗した場合には成功報酬と着手金の扱いはどうなるのでしょうか?
成功報酬は、調査が失敗した場合には支払う必要はありませんが、これは契約する探偵事務所ごとに若干の条件が違いがあるので注意してください。
また着手金は、依頼に失敗した場合には全額返金と一部返金、全額戻ってこないの3つのうちどれかになりますので、これも契約時に着手金の返金手続きや、途中解約時の返金取り扱いについて確認しておくといいでしょう。

 

一般的な料金は以上の項目から知ることが出来ると思います。どこの部分が高くなっているのか、そして返金や支払いの条件について細かくチェックしないといけません。

ホーム サイトマップ